2008年04月08日

頭から。。。

この曲がどうしても離れない。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=RZ8AIgevVOg&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=769926771&owner_id=5164356

別に最近聞いたとかじゃないんだけど。。。

なんで??

posted by Boss at 19:07| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

coffee〜ツウ coffee〜ツウ

砂糖無しのブラックで飲む珈琲を飲む人を珈琲通ってよく言うけど、それは間違い!

いきなり何の話かって思ったと思うけど、最近特にそれが気になって。。。

ブラックで珈琲を飲む国は日本くらいじゃないかな。

外国ではブランデーやラム酒など色んなモノを混ぜて飲む。

俺が思う珈琲通はその時自分が飲みたい味を我々に注文できる人!
ミルクとシュガーたっぷりでもいいんじゃない!?

もちろん、ブラックでもね!

それが、正真正銘のcoffee〜ツウじゃ!

やっぱ俺には珈琲が欠かせない。。

http://jp.youtube.com/watch?v=4lVIYNd5lOo&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=766807140&owner_id=5164356

http://jp.youtube.com/watch?v=VjEvS7ZlvsA&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=766807140&owner_id=5164356
posted by Boss at 18:54| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

マラソン!

来月29日、隣町で行われるマラソン大会に今日、正式にエントリーしてきました。

その大会は3k、5k、10kと距離を選べるって事で俺は10kを走ることに!

今日、午前中コースの下見に行って来ました。

変な汗がでました。。。

というより、何故マラソンに出るのかというと、最近モヤモヤが溜りにたまって、全てを吐き出したくて急に走りたくなったのだ。

一回思ったらやらないと気が済まないタイプなので、走ります!

最近は髪もバッサリ切り、10kマラソンにも挑戦し、新しく生まれ変わって見せるぜぃ!
男を磨くのだ!
posted by Boss at 00:12| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ウルフルズ

いや〜行って来ましたよ念願のウルフルズのライブに!

今年は結成20周年ってこともあり、気合入ってましたよ!

やっぱ生のウルフルズはヤバイっすね!!

ウルフルズらしい、カッコつけずストレートな歌詞、デカイ声で魂で唄ってました!!

やっぱ「ええねん」はたまらんです!

20年経った今も変わらず、男のライブを魅せてくれました!

ウルフルズよ、ありがとう!

http://jp.youtube.com/watch?v=t65qQhW7bMk
posted by Boss at 11:57| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

寿司

いや〜早いもんでもう3月ですね。

皆さん、風邪や花粉症に悩まされてはいませんか?

最近、当店のお客さんも風邪、花粉に悩まされてる方をよく見かけます。。

気をつけましょうね!

話し変わって、最近無性に寿司が食べたいのだ。。(金曜ドラマ「エジソンの母」の子役風)

どうして??(金曜ドラマ「エジソンの母」の子役風)

ってなわけで、近いうちに寿司食べに行こうって思ってます。

おいしい寿司屋さんをご存知の方は教えて下さい。

待ってます!!

http://jp.youtube.com/watch?v=_x9GTJ9-GLo





posted by Boss at 17:10| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

じつは4兄妹!?

昨日、親に衝撃の話を聞かされた。。

俺には姉が1人いて、二人兄妹なんだけど、親曰く姉が誕生する前に二人流産してたらしい。。

それを聞いて、なんとも言えない気分になった。。

もし、その二人が生まれていたら4人兄妹だったかもしれないし、もしかしたら俺らは生まれてなかったかもしれないとか。。色々と頭ん中で考えて。

それと同時に親も辛かったと思うけど、あきらめずに俺らを生んでくれた事が何よりも幸せに思える自分がいる。

だから、この世には生を受けてないけど確かに存在した兄妹達のためにも、何でも挑戦して、色んなものをこれから俺と一緒に見せてあげようって強く思う!

俺にとって家族は何よりも大切な宝物であり、これから俺もいつか結婚して家族が増えるだろうけど、ずっと大事にしていきたいから、感謝の気持ちを忘れずにこれからもいい家族でいたいと思ってる。

その話を聞いてもっとがんばんなきゃなって思ったし、考えさせられた。

カッコ悪くても、自分が信じた道なら突き進むし、素を出してまっすぐに家族や友達と死ぬまで過ごして生きたいって改めておもった。

まさにサムライソウル!

長々と書いたけど読んでくれた方々ありがとう!

http://jp.youtube.com/watch?v=THS80nAS73w&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=710505781&owner_id=5164356

http://jp.youtube.com/watch?v=IXdhfJgppj0
posted by Boss at 12:08| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

Angela Aki

昨夜、アンジェラアキのライブに行って来ました。
たまたま、お客さんに安く譲ってもらって☆
しかも、1階の6列目で、それに目の前でピアノを弾いてました!

ライブの半分が話で、しかもおもしろい!
それに色んなアーティストの曲を唄ったり、英会話教室もあったりと。

それにしても唄がうますぎて、鳥肌もんでした!
そして何より彼女はアツい!!
アンコールでは爆風スランプの『ランナー』を唄ってました。

写真を撮りたかったけど、撮れなくて今日はアップ出来なくてごめんなさい。。
でもこの目に焼き付けて来たんで満足!
アンジェラに色んなパワーをもらったんで感謝です!
アンジー!ありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=uhTzZarJb1A
posted by Boss at 14:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

DOLCE&GABBANA

今日の午前中、友達(山村)が正月休みに中華人民共和国に行って来たらしくお土産を買って来てくれた!
それはDOLCE&GABBANAの偽物ボクサーパンツ。

dg2.jpg

この中から選べってことで。。

dg3.jpg

これにしました。。hahaha〜

そしてもう一つ。
中華人民共和国の誰かわからんCDandDVD

dg.jpg

お店で聞こうとしたら、読み込まず。。。
でも、お土産を買ってくれた気持ちが一番嬉しかった。

山村!ありがとう!

dg4.jpg

posted by Boss at 17:07| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

A HAPPY NEW YAER

新年、明けましておめでとうございます!

本日よりMt-Mouthの2008がスタート。

ah.jpg

今年初のコーヒーを朝から飲み、最高のスタートを切りました。

ah2.jpg

今年もMt-Mouthよろしくお願いします!

皆さんにとって2008年が良い年になりますように!
posted by Boss at 14:45| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ことし最後の!

いや〜あともう少しでNEW YEARを迎えようとしています。
今年は自分にとって最も成長できた1年だったと思います。
振り返ると色々と込み上げてくるものがあったりと。。
っま、一年通して悔いは無いし、最高の一年でした。

おかげさまで当店も無事に来年を迎える事ができ、皆様に感謝感謝です!
来年も自分なりに頑張って行くので、何卒Mountain-Mouthを宜しくお願いします。

皆さんにとって2008年がいい年になる事を祈って!
今年もありがとうございました。
それでは、良いお年を〜!
posted by Boss at 20:34| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

