2008年07月06日

ハイウェイ

今、兵庫県のサービスエリアにいる。

目的地は大阪。

最近、毎月大阪に行ってる気がする。

交通費をうかせるため、この頃は高速バスを使うようにしている。

が・・・

長い・・・

ケツが痛い・・・

iPodの充電もなくなってきている。

でも、サラリーマンや素敵なご夫婦などと同じ空間で過ごすのも悪くない。

もうすぐ大阪。

エコノミー症候群だけは避けたい。
posted by Boss at 05:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ひよこくらぶ

最近、めでたいこと続き。

友人の結婚、還暦を迎えた親、おめでた、などなど。

そして来年一発目、姉が出産する。

ついにオレもオジになる。

自分のことのように嬉しい。

来年はイキナリ、にぎやかになりそうだ。

さ〜てと、たまごくらぶでも見て寝るかzzz…
posted by Boss at 00:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ふるさと

今日はオフで、仕入れやら何やらやってた一日だった。

疲れて寝るつもりが、なかなか寝つけず、ぼんやり。

すると、ふと、ふるさとに行きたくなった。

ちいさい時から、引越しを何度もやってたオレんち。

ぜーーんぶ、まわってきた。

車ん中で流すCDを探してら、懐かしい曲を発見。

Do As Infinityだ。

その中でも、『WEEK』が懐かしかった。

ふるさとの懐かしさと、曲の懐かしさとで短いけどいい旅だった。

いやな思いもストレスも、全部ふるさとに置いてきた。

明日から、新たな一週間。

楽しんで行くで〜〜。
posted by Boss at 02:28| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

チャレンジ!

目をこすりテレビをボーっとみてたら、衝撃的なものがこの目に飛び込んできた。

腰をめちゃめちゃ振ってる外国人and彩ねぇ!!

思わず釘付けに!!

その正体は「コアリズム」!

http://jp.youtube.com/watch?v=BpdZJADVE4o

これはチャレンジせねば!!
posted by Boss at 17:29| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

外は雨

皆さんお久しぶりです。

九州は本格的に梅雨に突入。

いかがお過ごしでしょうか?

ガソリン高騰、阪神の敗戦、連日の雨、な〜んかテンションダウン。

でもこの時期は夏を迎えるための、いいリフレッシュ期間だって俺は思う。

今だからこそ、この時期だからこそ出来る、何かがそこら中に転がってる、そんな気がするのだ。

それをひとつ一つ見つけてくと、結構この時期も捨てたもんじゃない。

むしろ、楽しめる。

外は雨。

でも気分は晴れ。

長かった髪もどんどん短くなり、新しい自分になっていってるけど、自分はちゃんと持っていたい。

この頃、考える時間が多くて。

この時期、自分を見つめなおすのもいいかも。

また明日笑えるように。

http://jp.youtube.com/watch?v=AR1GdvELtPo&NR=1







posted by Boss at 13:45| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

最近おもう事

最近おもう事。

大人って何なのか。

最近おもう事。

自由って何なのか。

最近おもう事。

平和って何なのか。

最近おもう事。

モノの価値って何なのか。

最近おもう事。

笑いって何なのか。

最近おもう事。

馬券って何なのか。

最近おもう事。

IKKOって何なのか。

最近おもう事。

ソバージュって何なのか。

最近おもう事。

エンタの神様の、さむさって何なのか。

最近おもう事。

とくダネの小倉さんって何なのか。

最近おもう事。

「趣味はネットサーフィンです」って何なのか。

最近おもう事。

浅野温子の名台詞「怖いの」って何なのか。

最近おもう事。

10年くらい前、「セクシーターザン」って呼ばれてた武藤敬司って何なのか。

最近おもう事。

アバターって何なのか。

最近おもう事。

いかんせんって何なのか。

最近おもう事。

右良し、左良し、右良しの二回目の右良しって何なのか。

などなどまぁ、最近考えさせる事が多い毎日です。

http://jp.youtube.com/watch?v=LCF2tvjCw0o&feature=related




posted by Boss at 16:22| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

GWも去り

久々に大阪に行ってきました!

GW後ってこともあり、人ごみもそんなになく2泊3日のリフレッシュ旅へ!

相変わらず、パソコン故障のため画像が載せれないので、あしからず。。

今回は食いまくった旅でした。

まず神戸に到着後、姉達に迎えに来てもらい、神戸をふらふらして、姫路に戻り、姫路で色々と腹に詰め込み、そんで神戸へ戻り、服を買い、姉達に別れを告げ大阪へ!

電車に揺られること30分。

ついてソッコー、鳥屋っていう焼き鳥屋でたらふく食ったり。

次の日も大好物のたこ焼き(甲賀流)を食ったり、焼肉食ったりと!

その中でも今回気に入ったcafeがあって、名前はLOIS CAFE!

http://www.lois.co.jp/cafe/index.html

オススメです!

まぁザッとこんな感じの旅でした。

やっぱ、大阪はええなぁ!


posted by Boss at 20:27| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

完走!!

前回の日記で書いていた10kmマラソンが昨日行われ、無事に完走してきました!
快晴で気温も高く、かなりしんどかったけど、皆さんのメッセージや応援でがんばれました。
本当に感謝します!
マラソンには初めて真面目に挑戦したけど、本当にいい経験になりました。
まさに人生!!
自分にアメとムチを使い分け、ゴールを目指す!
走り終えた時はなんかスッキリした!
これから、参加できる大会には出て行こうと思います!
そしてホノルルマラソン完走目指してがんばります。。笑
応援してくれたみなさんありがとう!!
posted by Boss at 17:15| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

いよいよ明後日!

10キロマラソン走ってきます!

がんばるで〜!

http://jp.youtube.com/watch?v=bs8AOZRFOSg&feature=related
posted by Boss at 21:05| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Mt-Mouth 3th

昨日、当店はおかげさまで3周年を迎えることができました。

これも皆様のおかげだと思います。

心から感謝します。

これまで色んなことがあったけど、この日を迎えられたことに感動しました。

皆さん、たくさんのプレゼント、メッセージありがとうございます。

TENG KINGのT-シャツにはビックリ。。。笑

遠い所から駆けつけていただいた方もいて、ありがとうございました。

これからも、一生懸命いいカーファ、いいお店、そしていい男!?になれるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

毎日、何がなんでも笑顔で楽しんでいきましょう!

ありがとうございました!

Gracias por todos!

http://jp.youtube.com/watch?v=bQ_FpsqrxBk
posted by Boss at 13:13| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

