2008年11月30日

お幸せに☆

遅ればせながら、先週、我々華の57年組の4つ上の兄貴ことT2の結婚式が行われた。

th7.jpg

その模様をダイジェストで!

指輪を笑顔で☆

th5.jpg

久々にRAKABEEと一枚

th.jpg

華の57年組も盛り上がって

th2.jpg

HAPPYとりょうちゃんから歌のプレゼント

th3.jpg

奥さんへT2からラブソングを

th4.jpg

そしてサプライズの、みんなの写真のスライドショープレゼントを見てT2号泣

もらい泣きしました

th6.jpg

そして式も無事終了し、外で胴上げを

th8.jpg

こんな感じでざっと紹介したけど、もう、最高にいい披露パーティーだった。

T2and林の姉貴!

東京に行って寂しくなるけど、応援してますんで、これからもずっとずっと幸せになって下さいね!!

たまには、帰ってきて下さいね!

お幸せに☆




posted by Boss at 21:47| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

