2008年11月30日

お幸せに☆

遅ればせながら、先週、我々華の57年組の4つ上の兄貴ことT2の結婚式が行われた。

th7.jpg

その模様をダイジェストで!

指輪を笑顔で☆

th5.jpg

久々にRAKABEEと一枚

th.jpg

華の57年組も盛り上がって

th2.jpg

HAPPYとりょうちゃんから歌のプレゼント

th3.jpg

奥さんへT2からラブソングを

th4.jpg

そしてサプライズの、みんなの写真のスライドショープレゼントを見てT2号泣

もらい泣きしました

th6.jpg

そして式も無事終了し、外で胴上げを

th8.jpg

こんな感じでざっと紹介したけど、もう、最高にいい披露パーティーだった。

T2and林の姉貴!

東京に行って寂しくなるけど、応援してますんで、これからもずっとずっと幸せになって下さいね!!

たまには、帰ってきて下さいね!

お幸せに☆




posted by Boss at 21:47| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

続々と

前々回、我がブログで紹介した、ダックスの手作りオブジェ。

あれからハマってしまい、今度はイノシシバージョンを作った。

nao..jpg

nao.2.jpg

最高の出来だ。

これからもっと増やしていく。

作る楽しさと、オブジェとして見るのも、実におもしろい。。

nao.3.jpg

次はサイとキリンに挑戦する。

尚さら楽しみ!
posted by Boss at 21:38| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

満月

今日はお店が終わって帰ろうと外へ出たら、満月だった。

満月といえば、月見バーガー、月見うどん、月見団十朗(意味不明)などなど色々とあるが、月見コーヒーってのはない。。。

ということで、コーヒーを持ち出し月見コーヒーを作ることに。

友人を呼び出しさっそくチャレンジ!

m1.gif

m2.gif

m3.gif

長時間に渡りがんばった結果撮れたものは。。。

m4.gif

m5.gif

月見コーヒーの完成だ。

格別に旨い。

コーヒーに浮かぶ満月は、より深みを増す。
posted by Boss at 23:40| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

プレゼント

今日夕方、突然、吉丸氏の弟、たかしさんがお店にやってきた。

すると、いきなり誕生日プレゼントをくれた。

俺の誕生日は8月だが、なかなか会えず、今日になったのこと。

そんで頂いたものが、、、これ!

pr1.jpg

カップとダックスフンドの置物。

カップはオシャレで色々使えるから嬉しい。

そんでダックスの置物は段ボール素材のものを組み立てるやつ。

pr2.gif

これが結構たのしい。

pr3.gif

まるで図工だ。hahaha~~~!

pr4.gif

そして完成!

pr5.gif

これは真っ先に帰って、愛犬のスーにプレゼントすることにしよう。

pr6.gif

たかしさん、ありがとうございました。
posted by Boss at 22:26| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親バカ

仕事から自宅に帰ってくると、いつも、かならず、愛犬が飛びかかって俺を迎えてくれる。

晴れの日も雨の日も。

どんなに遅くなった日も。

そんないつもの光景だけど、改めて今日は嬉しかった。

が、無情にもそんな喜びを当たり前すぎて忘れていた自分もいる。

いつも変わらず同じ気持ちで接してくれる愛犬を見て思わず。。

ギュッ。

ありがとう。

今は俺の股の間に丸まって寝ている。

ベスポジらしい。

動けないんですけど。。
posted by Boss at 03:23| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

真心

1+1=2

その、1と1が共にパワーアップし、1から1.5になったとする。

そしてさらにその、1.5と1.5をたしてみる。

1.5+1.5=3

簡単な答えだが、俺にとっては、ものすごくすばらしい計算式だ。

家族も、こうやって増えていくのだろう。

積み木を、真実の笑顔で楽しんで重ねて作るタワーは決して、決して崩れない。

作る時が一番楽しいのだ。
posted by Boss at 01:28| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

