2008年07月08日

ありがとう

今朝、大阪から帰って来た。

そんでそのまま仕事。

大阪には何度も行ってるが、オレにとってとても大切な場所。

こっちでのストレスやウップンを全部洗い流してくれる。

感謝の気持ちでいっぱいだ。

今回は大阪はもちろん、京都まで足を伸ばしたりして。

清水寺、金閣寺へ。

12年ぶりだ。

あの頃とはまた違った感動を覚えた。

気がつけばカメラのシャッターを押す。

これが最高に楽しい。

結局、2日で100枚近く撮っていた。

帰りもデジカメを見ては思い出し、の、連発。

結局寝らずじまい。

大阪ありがとう
posted by Boss at 23:46| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ハイウェイ

今、兵庫県のサービスエリアにいる。

目的地は大阪。

最近、毎月大阪に行ってる気がする。

交通費をうかせるため、この頃は高速バスを使うようにしている。

が・・・

長い・・・

ケツが痛い・・・

iPodの充電もなくなってきている。

でも、サラリーマンや素敵なご夫婦などと同じ空間で過ごすのも悪くない。

もうすぐ大阪。

エコノミー症候群だけは避けたい。
posted by Boss at 05:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ひよこくらぶ

最近、めでたいこと続き。

友人の結婚、還暦を迎えた親、おめでた、などなど。

そして来年一発目、姉が出産する。

ついにオレもオジになる。

自分のことのように嬉しい。

来年はイキナリ、にぎやかになりそうだ。

さ〜てと、たまごくらぶでも見て寝るかzzz…
posted by Boss at 00:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ふるさと

今日はオフで、仕入れやら何やらやってた一日だった。

疲れて寝るつもりが、なかなか寝つけず、ぼんやり。

すると、ふと、ふるさとに行きたくなった。

ちいさい時から、引越しを何度もやってたオレんち。

ぜーーんぶ、まわってきた。

車ん中で流すCDを探してら、懐かしい曲を発見。

Do As Infinityだ。

その中でも、『WEEK』が懐かしかった。

ふるさとの懐かしさと、曲の懐かしさとで短いけどいい旅だった。

いやな思いもストレスも、全部ふるさとに置いてきた。

明日から、新たな一週間。

楽しんで行くで〜〜。
posted by Boss at 02:28| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

