2008年04月30日

完走!!

前回の日記で書いていた10kmマラソンが昨日行われ、無事に完走してきました!
快晴で気温も高く、かなりしんどかったけど、皆さんのメッセージや応援でがんばれました。
本当に感謝します!
マラソンには初めて真面目に挑戦したけど、本当にいい経験になりました。
まさに人生!!
自分にアメとムチを使い分け、ゴールを目指す!
走り終えた時はなんかスッキリした!
これから、参加できる大会には出て行こうと思います!
そしてホノルルマラソン完走目指してがんばります。。笑
応援してくれたみなさんありがとう!!
posted by Boss at 17:15| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

いよいよ明後日!

10キロマラソン走ってきます!

がんばるで〜!

http://jp.youtube.com/watch?v=bs8AOZRFOSg&feature=related
posted by Boss at 21:05| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Mt-Mouth 3th

昨日、当店はおかげさまで3周年を迎えることができました。

これも皆様のおかげだと思います。

心から感謝します。

これまで色んなことがあったけど、この日を迎えられたことに感動しました。

皆さん、たくさんのプレゼント、メッセージありがとうございます。

TENG KINGのT-シャツにはビックリ。。。笑

遠い所から駆けつけていただいた方もいて、ありがとうございました。

これからも、一生懸命いいカーファ、いいお店、そしていい男!?になれるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

毎日、何がなんでも笑顔で楽しんでいきましょう!

ありがとうございました!

Gracias por todos!

http://jp.youtube.com/watch?v=bQ_FpsqrxBk
posted by Boss at 13:13| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

頭から。。。

この曲がどうしても離れない。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=RZ8AIgevVOg&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=769926771&owner_id=5164356

別に最近聞いたとかじゃないんだけど。。。

なんで??

posted by Boss at 19:07| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

coffee〜ツウ coffee〜ツウ

砂糖無しのブラックで飲む珈琲を飲む人を珈琲通ってよく言うけど、それは間違い!

いきなり何の話かって思ったと思うけど、最近特にそれが気になって。。。

ブラックで珈琲を飲む国は日本くらいじゃないかな。

外国ではブランデーやラム酒など色んなモノを混ぜて飲む。

俺が思う珈琲通はその時自分が飲みたい味を我々に注文できる人!
ミルクとシュガーたっぷりでもいいんじゃない!?

もちろん、ブラックでもね!

それが、正真正銘のcoffee〜ツウじゃ!

やっぱ俺には珈琲が欠かせない。。

http://jp.youtube.com/watch?v=4lVIYNd5lOo&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=766807140&owner_id=5164356

http://jp.youtube.com/watch?v=VjEvS7ZlvsA&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=766807140&owner_id=5164356
posted by Boss at 18:54| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

