2007年12月31日

ことし最後の!

いや〜あともう少しでNEW YEARを迎えようとしています。
今年は自分にとって最も成長できた1年だったと思います。
振り返ると色々と込み上げてくるものがあったりと。。
っま、一年通して悔いは無いし、最高の一年でした。

おかげさまで当店も無事に来年を迎える事ができ、皆様に感謝感謝です!
来年も自分なりに頑張って行くので、何卒Mountain-Mouthを宜しくお願いします。

皆さんにとって2008年がいい年になる事を祈って!
今年もありがとうございました。
それでは、良いお年を〜!
posted by Boss at 20:34| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

大掃除

今日は朝から大掃除をがんばった。

sou2.jpg

これで、気持ちよく来年をむかえられる。

sou.jpg

posted by Boss at 22:43| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

最近ハマってるもの

最近風邪をこじらせまして。。。

そんな中、食欲もない俺に母親が買って来てくれたものにハマったー。

それは

aot.jpg

“男の3連チャン”っていうとうふです。

皿に出したらこんな感じ!

oat.jpg

めちゃめちゃ濃厚でホントに旨い!
ハマってます。

posted by Boss at 14:20| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆Merry X'mas☆

とうとう来ちゃいましたよ、イヴが。
街は慌ただしく、イルミネーションが輝く季節ですが、当店も負けてないっすよ〜

クリスマスの2日間は、両日共に先着50名の方にイルミネーションのブルーに対抗して当店からはブルーベリーパイをプレゼント!!

ME.jpg

うまいで〜!
待ってま〜す。
posted by Boss at 18:32| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

大阪ストラット!

先週末、単身大阪に行って来た。
リフレッシュの旅へ!

iba.jpg

ミナミでたこやき食ったり。

iba3.jpg

梅田で買い物したり。

iba4.jpg

ジャズライブに遊びに行ったり。

iba2.jpg

六甲山や京都にも行ったりと。

iba5.jpg

お土産も買って。

iba6.jpg

最終日の締めは焼き肉。

iba7.jpg

っま、3DYASをザッと紹介したけど、こんな感じで最高の3日間でした。

今年も残すとこあと、わずか。
皆さん楽しんで今年を乗り切りましょうね!
大阪ありがとう!
Gracias!!1020☆
posted by Boss at 20:45| ロサンゼルス ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

December

いや〜早いもので、もう12月ですね。
最近は本当に寒くなって、風邪引きさんをよく目にします。。

俺はというとこの時期はパソコンと、にらめっこが続く毎日です。

aea.jpg

今月は本当に慌ただしくなると思うけど、なんとか健康に今年を乗り切ろうって思ってます。

あっ!いっけね。。。笑
この人と一緒にね!

aea2.jpg
posted by Boss at 12:17| ロサンゼルス ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

