2007年11月27日

ショッピングand某送別会3rd

昨日は、まず、午前中から早起きして夜からの送別会で渡すプレゼントを買いに、gleeのY氏と共にショッピングへ!
お目当てはニットキャップ!!
女の子へのプレゼントは難しいもので、散々二人で悩んだあげくショップの店員さんとあ〜だ倖〜田いいながら(若干すべってますけど。。笑)やっとGET!!

そして買い物を済ませ、その時ちょうどお昼だったんでイタリアンランチを食べ、その後自分たちのショッピングまでやっちゃいました。
大好きなG-STARのNEW-JKTもGET出来たし満足して一旦帰宅。
次はデニムをGETですねY氏!

そしていよいよ送別会へ!!
総勢8人でワイワイ楽しくやりましたよ〜!
プレゼントも喜んでくれたみたいだし!

asoub2.jpg

っま、でもこの人が一番楽しんでたけど。

asoub.jpg

ゆかちゃん本当にお疲れさまでした!

asoub3.jpg

こんな感じで楽しい1日でした。



posted by Boss at 14:01| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

家族を連れて!

皆さんお久しぶりです!
昨日は定休日だったので、早起きして家族を連れて大分の大吊橋に行って来ました!
好きな音楽を聴きながら〜

aso6.jpg

まず、大分に行く途中の阿蘇でナイスビューを発見!!

aso.jpg

眺めがよくて感動しました!
そして大分県の玖珠町へ到着!
きりかぶ山を1枚

aso2.jpg

玖珠町にはうちの常連さんがいるので、その常連さんが働くビジネスホテルに行き、あいさつをして、そこにある足湯へ☆
うちの愛犬も喜んでました!!

aso3.jpg

そして、いざ今回のメイン日本一の“大吊橋”へ!!

aso4.jpg

aso5.jpg

平日だというのにめちゃめちゃ人が多くてビックリ!
そして残念な事にペットを連れて渡れないのがショックでした。。
よって親と姉は渡ったけど、俺とスーはお留守番。。

っま、でも家族も喜んでくれたしよかったです!
いい親孝行ができました!

そして帰りに“五助”っていうホルモンがおいしい店に行き爆睡...zzz
こんな感じでいい1日になりました!
posted by Boss at 14:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブルーベリーパイ!

先日、朝から真生堂さんのパンをハマって食べているとブログにUPしましたけど、そのおいしいパンの中でも一番気に入ってるのがこちら↓

shin.jpg

ブルーベリーのパイです!!
これはマジでうまい!!ヤバすぎる!!
もう、毎日どうしても食べたくなってしかたがない。。。
俺にとってなくてはならないものですね!!
オススメです!!
posted by Boss at 17:43| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

apple

今日の午後、お店に青森から車で、青森県産のリンゴを売りに来てるおじさんがやって来た。
そして、いきなりリンゴを食べさせられた。

そのおじさんがまた、うさんくさくて。。。
青森弁みたいな口調でしゃべって来て、本当に九州まで来たのかなって思って車のナンバーをみたら、宮城ナンバーだったんでマジウケて買っちゃいました!

apple.jpg

しかもキロでね。。。笑
でもその後食べたらおいしかったんでマルです!!
まだ余ってるんで皆さん食べに来て下さい!
たまにはリンゴもいいかも!?
posted by Boss at 19:05| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

最近のお決まりコース!

最近毎朝、店をOPENする前に立ち寄る場所!
それが!

mo2.jpg

地元のめちゃめちゃおいしいBAKERY STOREの真生堂さんです!
手作りのおいしいパンが沢山並んでるんで、皆さん是非行ってみては??

毎朝、gleeのYさんと行ってます!

mo3.jpg

色々選びながら♪

mo.jpg

できたてand焼きたてを買って〜
mo4.jpg

うちの珈琲と共に最高のBREAK FIRST!!!!!
これで最高の1日が始まります!
posted by Boss at 14:23| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

コーヒーチケット

本日からコーヒーチケットを発売致します!

bajs.jpg

1枚400円のチケット6枚組で2000円で提供!
¥2400→¥2000とコーヒー1杯お得です!
詳しくはメール、電話にてお気軽にお申し付け下さい。


posted by Boss at 20:48| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

