2007年09月30日

Necessary!!

いや〜もうすっかり秋ですね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
俺は相も変わらず、大好きなコーヒーを飲んで毎日を楽しんでますよ!

bill.jpg

で、最近コーヒー片手にハマって観てるアニメ。それが!!

bill2.jpg

GOLDEN EGGS!!
これマジな話ヤバイっすよ!!
知ってる人はわかりますよね??
まだ観たことない人は絶対見るべし!
くだらんけど、笑えますよ☆
YouTubeで見れるし、DVDも売ってあるんで観てみては?
かなりオススメです!!
Necessary!!
posted by Boss at 21:04| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お気に入り

最近よく、うちの店でもプライベートでも聞いているのがこれ!

babyface.jpg

babyfaceが色んなアーティストの名曲をカバーしたアルバム!!
アコースティックでメローな感じに仕上がってます。
俺は5曲目のエリッククラプトンの“wonderful tonight”が好きですね!
夜、車のなかで流すにはもってこいかも!?
涙がつ〜って出ます。。
暇があったら聞いてみては?
posted by Boss at 16:04| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

結婚式

先日、22日友達の結婚式が熊本市のHAPPY FISHにて行われました。
みんな飲むんで移動はバスで。

bb.jpg

俺にとって結婚した二人は仲がいいので本当に嬉しかったです!
幸せいっぱいで羨ましいくらいに☆
おめでとう☆

bm3.jpg

会場は二人が大好きなBALIの雰囲気で☆

bm2.jpg

そして式のDJはもちろんDJ HAMMER from.BLACK EMPEROR

bm5.jpg

最後に二人の間で1枚撮ってもらいました☆

bm4.jpg

つのand愛さん本当にお幸せに☆

そして2次会へ山鹿のbar gleeへ!
みんなで写真を撮ってました。

bm6.jpg

次第にみんな集まって来て。。。

bm7.jpg

というわけで本当にいい結婚式だったです!
つのand愛さん本当におめでとう!
幸せになってね☆
posted by Boss at 14:37| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

チーズカツ定食

先日久々に地元の『どさんこラーメン』ってとこに行って来ました。
そこは塩バターラーメンとチーズカツ定食がうまい所で、かなり久々に食べました〜
俺が食ったのはこちら!

akita.jpg

チーズカツ定食です!
これが旨いんです。
ご飯をおかわりしてしまうほど。。

でもカツはやっぱファOリアが一番だけど☆
あ〜豚の玉子とじ食いて〜!!

posted by Boss at 20:34| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

打ち上げ!

昨日は先月行われたRANTAN HIGHの打ち上げをen屋(居酒屋)でやりました〜
平日って事もあり、少ない人数だったけどいい感じでした。

auti.jpg

協賛した店舗、OXNARAD、glee、en屋、Mt-Mouthが揃い、後半は経営者の集いみたいになっちゃったけど楽しかったです!
ビール、焼酎、酒ではなく、みんな終始ワインだったのがマジウケる(柳原風)
場所を提供してくれたen屋さんありがとうございました。
posted by Boss at 14:19| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

某送別会

前回八朔祭の事をUPしましたが、その次の日某送別会を行きつけのglee(bar)で開催!

bsou.jpg

連日の臨時営業で疲れてたけど、ワイワイ騒いで楽しめました〜

bsou3.jpg

bsou2.jpg

っま、一番楽しんでたのは北O氏ですけど。。。

bsou4.jpg

そして帰宅してバタンかと思いきや目が急に冴え、お気に入りのこれを見て就寝...zzz

coffe.jpg

ではまた〜
posted by Boss at 17:47| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

八朔祭 in 山都町

いや〜行って来ましたよ〜山都町に!
前夜祭からものすごく活気があっていい祭りでした!

今年は雨が降り大変だったけど、Mt-Mouthは無事矢部に上陸!!

ayabe.jpg

八朔祭と言えば大造り物!
今年も感動しました!!

ayabe2.jpg

ayabe4.jpg

ayabe5.jpg

たくさんの見事な巨大な造り物がある中、今年のチャンピオンは!?
ayabe3.jpg

ジャック・スパロウ (from パイレーツオブカリビアン)でした☆

そしていい感じの出店が並んで〜

ayabe8.jpg

二日目の最後は花火でフィナーレ♪

ayabe6.jpg

まぁザッと紹介したけどやっぱり八朔祭は最高です!
山都町の皆さんは本当にあたたかい☆
お世話になった山都町の方々に感謝感謝です!
ありがとうございました。
矢部最高〜!!!



posted by Boss at 14:20| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

