2007年08月29日

Mt-Mouth 増刊号

皆さんどうもお久しぶりです!
今月はお祭りやイベントなどでバタバタだったので、なかなかブログをUPできませんでした。
そんでもって久々にブログ書きますよ〜


今月は様々なイベントや誕生日などでたくさん写真を撮ったのでその中からザッと紹介して行きます!
まずは臨時営業DoCoMoショップ花畑店にて

baba.jpg

次はDoCoMoショップ平成大通店にて

baba2.jpg

そして地元山鹿でのRANTAN HIGH!!

baba3.jpg

そしてMY BIRTHDAY!!

birth.jpg

沢山の方からプレゼントをいただきました〜

birth3.jpg

みなさんのおかげでHAPPY 25thになりました!

birth2.jpg

そして夜は花火でフィナーレ!

baba4.jpg

翌日は山鹿灯籠祭!!

baba5.jpg

うちの店も、もちろん出店

baba6.jpg

友達も山鹿に帰って来たんで1枚

baba7.jpg

そして灯籠の締めくくりはもちろん毎年おなじみの郷ひろみのそっくりさんで♪

baba8.jpg

灯籠も終わり、今度は福岡へ♪
真木蔵人が来るってことでうちも出店したんだけど、時間の都合で会えず残念でしたが、楽しいイベントでした〜

baba11.jpg

baba13.jpg

baba9.jpg

baba10.jpg

baba14.jpg

そして次の日、福岡から帰って来て山都町へイベントの打ち合わせに愛犬(スヌープ)と行って来ました〜
ついでに通潤橋へ♪

baba15.jpg

baba17.jpg

そして帰ってる途中、海にスーを連れて行こうと思って宇土方面へ行ってたら、突然スイッチが入り最南端の牛深の海、砂月and茂串へSUN SETを〜

baba19.jpg

baba18.jpg

baba20.jpg

っま、こんな感じでハードな8月でした〜
まだまだ夏は終わってないんで皆さん、100人バーベキューでもやりますか?

そして宣伝させていただきます!
来月9月の1,2の土日は山都町(旧矢部町)の八朔祭りに出店します!
皆さんお待ちしてま〜す!!




posted by Boss at 15:23| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

お詫び。。。

今月、いきなり1・2日とお休みをいただきました。
実は高熱を出してしまいまして…


自己管理ができていないため、情けない限りです。

今は回復し、明日から営業を再開しますので、よろしくお願いします。

ご来店お待ちしております。
posted by Boss at 20:35| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

