2007年07月26日

視聴者プレゼント当選者発表!

いや〜最近ホントに本当に暑くなりましたね。。
皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね!

前回のblogで募集した、バリ島からの視聴者プレゼントの当選者が決まりましたよ☆
全78件応募頂きました!
沢山のご応募ありがとうございました。

そしてその78人の中から選ばれたのは・・・

熊本市にお住まいのペンネームP.S.Mさんです!!
おめでとうございます♪

沢山のご応募ありがとうございました!
    〜Mt-Mouth〜


posted by Boss at 20:27| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

BALI 3rd

いよいよ旅も後半へ。。
朝から近くを散歩して☆

balli1.jpg

そしてウルワツっていう所にあるドリームランドへ!
モーターバイクで2ケツして行って来ました!

balli2.jpg

波もかなり良く、楽しんで来ましたよ〜♪

balli3.jpg

balli4.jpg

しばらく遊んで疲れたのでホテルへ戻り仮眠をとってたら、下からタカシ〜って呼ばれたんで見てみると。。

balli5.jpg

子供達が遊んでくれって言ってきたのでしばらく遊んで、腹が減ったんでメシを食いに☆

balli6.jpg

KFCです!
キーちゃんはマック派なんだけど俺はKFC派なので今回はKFCにてメシを♪

balli7.jpg

チキンの下にライスがあってバリ独特のKFCでしたよ〜

そしてホテルへ戻り旅には欠かせないコイツでリラックスタイムを取り寝ました。。

balli8.jpg

そして次の日、2005年にバリで爆弾テロ事件が起こった場所へ行きました。
そこは現在グランドゼロと言って亡くなられた方の名前が書かれた公園になってました。
テロにより亡くなられた方々の中に日本人が2人居て、俺達も日本人として手を合わせて来ました。

そしてその日はバイクで観光に行き、夕方腹が減ったのでメシを食いに☆

balli10.jpg

ここでもナシゴレンandミゴレンです!
ハマっちゃいました!

balli11.jpg

キーちゃんも満足そうで☆

balli13.jpg

腹一杯食った後ホテルへ戻りホテルのボーイ、ニョマン達とまたまたギーターで♪

balli17.jpg

balli14.jpg

この子はホテルのbossの子供ワヤンです!
素直でかわいいんです!

balli15.jpg

次第に夜もふけ就寝zzz

そしていよいよ旅最後の日がやって参りました。。。
もう最終日なのでバイクで遠出してバリを満喫して来ました!

午前中は波乗りへチャングゥへ行き午後からは俺が一番好きな街サヌールへ☆

balli18.jpg

そして前回でも紹介したイタリアンレストランのマシモへジェラートを食べに☆

balli19.jpg

balli20.jpg

この味も最後かと思うと悲しかったな〜

balli21.jpg

balli23.jpg

そしてサヌールの仲間達に帰る事を伝えに行きクタへ戻り最後の晩餐。。

balli24.jpg

最後もやっぱり。。。

balli25.jpg

ナシゴレン最高〜!!
そしてSTAFFと1枚☆

balli26.jpg

そしてこの旅の始まり、空港まで迎えに来てくれたアグンに最後の別れを。。

balli28.jpg

涙の別れと思いきや、電話で急がしそうで涙は流れませんでした(笑)

そして最後はやっぱりSUN SETでしょ!!
ビーチまで続く細い路地が大好きでした

balli27.jpg

そしてビーチへ到着!

balli29.jpg

色んな思い出や、出会ったみんなをお思い出し、しばらく海を眺めてました。。

そして最後にバリ島へ感謝の意味を込めてさよならを。。

balli30.jpg

最高の旅をありがとう!

balli31.jpg

とまぁこんな感じで10日間の最高の旅はこれにて閉幕しました。。
ずいぶん長いblogになってしまいましたね。。
最後まで見てくれてありがとうございました!!

そこでMt-Mouthからプレゼントのお知らせです☆
巻きスカートにでも何でも好きに使っちゃって下さい!

抽選で1名様にこれをプレゼント致しますよ〜!!

balli32.jpg

宛先はこちらまで↓

mountainmouth.ty@hotmail.co.jp

携帯からでもアクセス出来ます!
お名前、年齢、番組の感想!?をお書きのうえご応募下さい♪

締め切りは7月25日です!
発表は当店HPにて致します☆
誰の手に渡るのか、楽しみですね!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆









posted by Boss at 17:16| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

BALI 2nd

前回のblogで紹介したようにバリのSLOW LIFEを満喫しまくって、かなり調子に乗りすぎて金を使いすぎてしまってここから徐々に切り詰めた旅へと。。。


サヌールを後にしてとにかく安いホテルを探しまくりやっと見つけました!
1泊1人500円の朝食付きホテルです

barii1.jpg

ゲトー地区に泊まるハメに。。。
ちょいと落ち込んでます。。

barii2.jpg

さすがに金もそんなに使えないって事で波乗りやってホテルのボーイとギターを弾いて遊んだりのんびり昼間を過ごして、その後晩メシを食いに屋台へ☆

barii3.jpg

焼き鳥食って来ました。。

barii4.jpg

なかなか旨かったですよ♪
そして食後、隣の屋台のフレッシュドリンク屋へ☆

barii5.jpg

お母さんが作るMIX JUICEは最高に旨かったな〜
キーちゃんも大満足みたいでした

barii6.jpg

屋台を後にし、友達になったマチャとゲトー地区を遊んで来ましたよ!

barii7.jpg

マチャに別れを告げホテルへ戻り乾杯♪

barii8.jpg

barii9.jpg

そして次の日のブレイクファースト☆
これだけ〜??

barii10.jpg

っま、しょうがないって事でこの日は下のプールでスペイン人のラウラとジャマイカの子供達と遊んでました♪

barii11.jpg

その後、腹が減ったので昨日の屋台街へ☆
焼き鳥屋の大将です!

barii12.jpg

この日も見た目とはウラハラに旨かったですよ〜

barii13.jpg

キーちゃんにはちょっと辛かったみたいで。。

barii14.jpg

たらふく食った後安い酒を買ってホテルへ戻り、同じホテルに泊まってたスペイン人達と下のプールサイドでギーターを弾いたりワイワイ飲んでました〜♪

barii15.jpg

barii17.jpg

こんな感じで今回はおしまい☆
旅の後半は近日UP♪
お楽しみに☆





posted by Boss at 17:18| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ただいま〜〜〜

え〜皆さんお久しぶりです!
前回のblogで旅の行き先を秘密にしてましたよね?


行き先は。。。。


bali1.jpg

バリ島に10DAYSのミニ旅行に行って来ましたよ〜☆
あまりにも写真やムービーを撮りまくったんでその中から簡単に紹介しますね!

バリまで関空から5,6時間で着きましたよ。
到着したのが深夜だったのでその日はすぐ寝て、次の日泊まってたホテルの隣のカフェでモーニングコーヒーを☆

bali2.jpg

この街はクタって所です

bali3.jpg

そしてシャワーを浴びて波乗りをしにチャングゥっていう街のビーチに♪
っとその前にガイドをやってくれたアニョンとランチを☆

bali4.jpg

そしてビーチ☆

bali5.jpg

バリの波に乗って来ましたよ♪
そして、疲れたのでホテルへ。。

bali6.jpg

しかもプール付き☆

bali7.jpg

そして夜の街で遊んで就寝。

3日目はサヌールっていう街へ☆
そこで車をレンタル♪

bali8.jpg

バリをドライブしましたよ〜☆

bali9.jpg

ノーヘルのバイク達をかきわけてガンガン飛ばして来ましたよ☆
遊びまくってホテルへ戻り就寝。

そして4日目のブレイクファースト☆
ナシゴレンです!これがマジうまい!

bali10.jpg

そしてホテルもいい感じでしたよ♪

bali11.jpg

ここもプール付き☆

bali12.jpg

これで一人1,600円くらいでした☆
そしてサヌールビーチへ!

bari13.jpg

そこでビッグサイズのチェスを。。

bali14.jpg

ビーチを散歩してたらマウンテンマウスを発見!?

bali15.jpg

なんか嬉しかったです。。
そしてディナーを食いにマシモっていうイタリアンレストランへ♪

bali16.jpg

その途中、空き店舗を発見。

bali17.jpg

ついにマウンテンマウス海外進出か!?
まぁそんなこんなでマシモへ到着!

bali18.jpg

バジルのパスタとピッツアを☆

bari18.jpg

そしてスタッフの看板娘と。。
キーちゃんテレてます(笑)

bali20.jpg

そしてイタリアンジェラートをテイクアウトしてホテルへ戻り4日目終了。

bali19.jpg

まぁかなり簡単に説明してますが、実際こんなもんじゃないっすよ♪
かなり楽しんで来ました!


続きは近日UPしますね☆
テレマカシ〜☆


posted by Boss at 15:36| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

