2007年06月28日

発表!

いやー皆さん、ついに発表致します!!


俺がどうしても手に入れたかったものは。。。



航空券です!!
今、友達(キーちゃん)と福岡空港にいます♪


今日から10日間のロンバケに行って来ます♪


行き先は秘密です☆
帰国したらblogにてUPするんでお楽しみに☆
ヒントは波乗り!


思いっきりバリッと楽しんで来ますよ〜♪


よってお店は10日間お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけします。


そんじゃ行って来るバイ!
posted by Boss at 13:41| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いよいよ♪

皆さんこんにちは!


以前、blogで言ってたどうしても欲しいモノ!
その正体をいよいよ明後日(28日)、明らかにします!

それを手に入れるため、1ヶ月寝なしで本当にがんばって来たんで、達成感でいっぱいです♪


乞うご期待!!
posted by Boss at 15:54| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

NEW デジカメ購入

皆さんこんにちは!
最近デジカメの調子がずっと悪かったので、今日新しく買い替えました♪


SANYOのXactiを☆

XACTI].jpg

これハンディーカムタイプでMOVIEも撮れるんです!
さらにMacユーザーにとっては嬉しい、i-PodにそのままMOVIEや写真を載っけれるし最高です☆


今日からこいつでblogをUPする事になります。
うちのHPでもMOVIEを載せたいので只今勉強中。。。

もうすぐ夏だし、思い出を撮りまくります☆


posted by Boss at 15:31| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

Marisa Monte

いや〜雨が多い季節になりましたね。。
本格的に梅雨がやって来たんでしょうか?
毎日傘を忘れずに☆

先日ネットで、知花くららさん(昨年準ミス・ユニバース)のブログを見てたら、Marisa Monteを紹介していたのでさっそく聞いてました♪

f610eb41ca645f75802e797f065f35dd.jpg

ドライブにもってこいですね♪
bosa・latinのいい感じの1枚ですよ☆

皆さんも珈琲片手に聞いてみて下さい♪
きっと気に入るはず☆

posted by Boss at 14:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

かなり久々の…

皆さんかなりお久しぶりです!
最近何かとバタバタで…
毎日楽しんでますか??


俺はと言うと、ここ1ヶ月くらい寝ずに仕事がんばってますよ!
平均睡眠時間は約2時間って所です…


これも秘かに企んでる、どうしても手に入れたい目標ができたからです♪


その目標達成まで、あと数日って所なんでひたすらがんばってます!


その目標は近日明らかに!
乞うご期待☆
posted by Boss at 03:17| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

