2007年05月22日

今週の外食 in 荒尾

皆さんこんにちは!
今週も先週に引き続き、友達(キーchang and 真子chang)と外食に行って来ましたよ♪
今週はイタ飯 in 荒尾☆

真子changがオーダーを決めてますね

makoto3.jpg

パスタや魚料理がワインに合う合う☆

makoto4.jpg

そしてパッションリキュールのカクテルと一緒に☆

makoto5.jpg

続きはDEERのBLOGで♪

その後、いつものごとくSWEETSを食べに☆

makoto.jpg

酔っぱらってからのSWEETSは最高っす♪

makoto2.jpg

っま、こんな感じで楽しんで来ましたよ☆
今度は何料理を食べに行こっかな??
posted by Boss at 18:10| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

日曜日

先日の日曜日、休み前って事で友達(誠、キー)とメキシコ料理を食いに行って来ました♪
その時の様子はMountainDeerのblogで☆

メキシコ料理を食べ飲んだ後、SWEETSを食べに行って来ましたよ!

20070513233120.jpg

酔っぱらってほろ酔いだったので。。

20070513233139.jpg

3人ともふわ〜ってなってました

20070513233216.jpg

っまこんな感じで楽しんで来ましたよ☆
でわまた☆
posted by Boss at 18:21| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

GWも終わり。。

皆さんお久しぶりです!
ゴールデンなウィークはいかがでしたか?
天気がずっと悪かったんで最悪でしたね。。
皆さん楽しめたでしょうか?

asep1.jpg

忙しかったGWも終わり、最近はのんびり珈琲でも飲みながら過ごしてます。
ここんとこ天気も良くて最高の季節ですね☆
もうすぐ夏だし♪

asep2.jpg

連休明けで大変だと思うけど、皆さん5月病には気をつけて楽しんで下さいね!
ではまた☆
posted by Boss at 14:25| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

PRISON BREAK〜2シーズン

皆さんお久しぶりです!
GWも残りわずかとなりましたね。
楽しんでますか??
俺はというと、昨日ついにプリズンブレイクシーズン2を観ました☆

aaiiiaiaia.jpg

かなり良かったですよ〜!!
TV-showとは思えないほど全てにおいてセンスがいいですね☆
まだ観てない方は是非観て下さいね♪
必ずハマりますよ!!
posted by Boss at 15:15| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

