2007年04月29日

GW突入!

いよいよゴールデンなウィークが始まりましたね☆
皆さん予定は決まりましたか?
天気もいいみたいだし、GWを思う存分楽しんで下さいね♪

morn2.jpg

当店は明日(30日)はお休みを頂きますけど火曜からは開けてますんで、是非遊びに来て下さいね☆
Take Outもやってるんでドライブの途中など寄って下さいね♪

morn.jpg

お待ちしてます☆
それではGWを思いっきり楽しんで♪
posted by Boss at 21:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

レインボーローズ☆

最近ネットでたまたま見つけた花!
それがレインボーローズ☆
7色の薔薇です!!

bara.jpg

綺麗ですよね〜☆
これ一目惚れして、たった一輪だけ東京から取り寄せました!!
もうすぐ母の日だしプレゼントに皆さんもいかがですか??
記念に俺もレインボーローズと1枚☆

bara2.jpg

レインボーローズ!オススメです♪
posted by Boss at 16:27| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

プリズンブレイクまでもう少し!

皆さんこんにちは!!
待ちに待ったプリズンブレイク〜2シーズン〜がもうそこまで迫って来ました!
プリズンブレイクを待ってる間、観ていたのが↓

51vYyxWNzpL._SS500_.jpg

そう!CSI:マイアミです!
これなかなか面白いですよ☆
機会があったら皆さんも観てみては??

そしていきなりですけど、新メニューの紹介をさせて頂きます♪
実はパフェもやってるんです!

pafe.jpg

写真はBerryberryパフェです☆
その他チョコバナナパフェ、エスプレッソパフェも♪
Berryberryのほうは赤のフランを♪
チョコバナナのほうは黒のフランを飾ってます☆
えびちゃん派はberryを、相沢紗世派はチョコバナナをどうぞ(笑)
ちなみに俺はもちろん、紗世ねぇ派です!
爽健美茶やTSUBAKIのCMもイカしてるし。。
っま、ちょっと話がそれましたが、まだまだ新メニューが沢山です!
是非遊びに来て下さいね☆
posted by Boss at 15:03| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

プレゼントもらったよ!

今日は朝からフレンチトーストを作って食べました☆

fre.jpg

これ最近の当店人気商品なんですよ!
お試しあれ♪

fre2.jpg

そして今日は友達(HAPPY)が2周年のお祝いに観葉植物を持って来てくれました☆

fre3.jpg

HAPPY!!マジありがとう!!

fre4.jpg
posted by Boss at 17:25| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

最近の1枚

最近良く聞いてる1枚はこれ!!

B000K2QLA6.01._SCLZZZZZZZ_AA192_.jpg

Tyrese!!
特に“Come Back to Me Shawty”はグッときます!
その他もイカしてるし、最近ハマって聞いてます♪
posted by Boss at 19:49| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

昨日は店休日で午前中から仕入れに行き、夜は山鹿の仲良いショップの人達と食事をしました。
それが終わったのが22時くらいだったので、ラーメンを食べに行こうと思い、友達(キーちゃん、誠)を誘って“龍の家”へ☆

20070423232527.jpg

二人は何回か行った事あるみたいなんだけど、俺は昨日が初でした。
何にしようか考え中。。。

20070423232826.jpg

おいしかったですよ〜♪

20070423233657.jpg

その他にもサイドメニューの手羽先、ホルモンを注文したけどそっちのほうが旨かったですね☆
皆さんも機会があったら行ってみて下さいね♪
posted by Boss at 14:38| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

☆祝・2周年☆

先日16日をもちまして当店は、2周年を迎えました☆
これも皆様のおかげです!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
当日は朝からお祝いのプレゼントがいっぱい届いて感激しました☆
それに常連のお客様からもプレゼントをたくさん頂き感謝感謝です!
これはプレゼントの一部です↓

anv.jpg

gleeの吉丸さん、RAKABEE、大分5人姉妹、にく道楽のsaikoちゃん、響君、T2、DJ HAMMER、マサタケ先輩、姉ねぇ、tomokinaさん、山村、池お、MD 誠、キー、そして相方の徳永氏ありがとうございました☆

そしてお祝いメッセージを沢山の方から頂いて最高に幸せでした☆
Mountain-Mouthに関わる皆さん、本当に感謝してます!
おかげで2周年を無事迎える事が出来ました☆
これからもバリッとがんばっていきますんで応援よろしくお願いします。

そして2周年を記念して、16日からT2の個展を当店でやってますので是非遊びに来て下さい♪

anv2.jpg

クオリティーの高い作品がぎっしり詰まってるので来なきゃ損ですよ☆

anv3.jpg

anv5.jpg

感動する事マチガイなし!!
是非ご来店下さいませ☆

そして当店も新メニューが、かなり増えてますので遊びに来て下さいね☆
当店のスタイル、他には無いがいっぱいです!!

皆様のおかげで2周年を迎える事ができ、本当に感謝してます!
先日母から聞いたのですが、その記念すべき16日はなんと、うちの亡くなった祖父の命日でもあったんです。
そして驚く事に祖父が生前やっていた仕事がリヤカーでの商売だったみたいです!
それを聞き鳥肌がたって何かわからないけど涙が出ましたね。。
自分もリヤカー型コーヒーショップとしてオープンしたため、祖父の分までがんばらねば!と思った瞬間でもありました。

2007年4月16日、最高の一日でした☆

anv4.jpg

ありがとう☆
posted by Boss at 15:55| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

桜 in 熊本城

『恋しくて〜目を閉じれば〜♪』という事で昨日店休日だったので、家族と熊本城に桜を見に行って来ました☆
天気も良くてぽかぽかでしたよ♪
アンジェラアキの『サクラ色』を聞きながら☆

C1070792.jpg

これ好きなんですよ!お気に入りです☆

んで、まずは桜並木を。。

sakura5.jpg

愛犬スーも一緒に☆

sakura2.jpg

そして天守閣です

sakura.jpg

sakura3.jpg

さすが築城400年ですね!!

sakura4.jpg

そして、二の丸へ☆

sakura8.jpg

桜をバッチリ撮って来ましたよ

sakura6.jpg

スーも走り回って喜んでました☆

sakura7.jpg

まぁこんな感じで家族と楽しい時間を過ごして来ました☆
ばあちゃん達も喜んでくれたみたいだし♪
やっぱ桜は最高ですね☆
桜は人に観られるように下を向いて咲くんですよ♪
知ってました??だからいっぱい観てやって下さいね☆
最高の休日でした!!
posted by Boss at 15:55| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

